top of page
  • サンワ電装

高卒求人ポスターを制作しました





今年も一緒に働く仲間を募集します。

ポスターで伝えたかったことは2つです。

①サンワ電装の仕事内容

「計装」「IoT」と一見とっつきにくい言葉が並ぶ当社の事業内容をシンプルに説明しました。「計装」は工場内に計測器を装着する仕事。センサーをつけて状況を計測したり、その計測値に基づいて工場の設備をコントロールするシステムを作る仕事です。「IoT」はInternet of Thingsの略。モノがインターネットにつながり、離れた場所の状況を把握したり、離れた場所の装置をコントロールしたりする技術です。

②入社後のキャリア(成長)

高校生や社会人経験が浅い方にとって、自分が何をしたいのか、何に向いているのかはなかなかわからないものではないでしょうか。サンワ電装では、電気工事士としての技術職をベースとしながらも、「計装工事」、「IoT」、「施工管理」とそれぞれのスペシャリストを目指せるようにしたいと考えています。やってみて、強みを見つけ、伸ばしていけるような舞台を用意します。


進路を決めるときは、大きな期待と同じくらい大きな不安があると思います。

でも今が自分の将来を決める貴重なチャンスです。周りに流されて安易に決めたり、悩みすぎて動けなかったりするはもったいないです。自分で考え、動き、悔いのない選択をしてください。


ポスターデザインは今年入社の社員です。ぜひご覧ください。


sanwa2022poster
.pdf
Download PDF • 3.57MB


閲覧数:126回

最新記事

すべて表示
bottom of page